韓国語サークル 長野県 中野市&須坂市

サークル工房・とっぽぎ since2010

<運動教室>頑張って動いてモリモリ食べよう^^

3月になりダンスナンバー(?)が

新しくなりました^^

新曲でダンスを2回もリピート^^;

今日も頑張って動きましたね~

さすがに、疲れました...

 

運動後には、

美味しいものをた~くさん頂きました!!

いちご大福、みかん、バナナ、りんご

パン、のりまき、チョコレート^^

主食からデザート、週末のおやつまで

「皆さ~ん、ありがとうございます!!」^^

 

昨年から落ち込みがちな体重が

右肩上がりで成長気流に乗りそうです^^;

いつも私の食生活を心配して(??)下さって

ありがとうございます^^

皆さんのお心遣いで

私の健康が保たれております!!